よくある質問
Q.注文したのですが注文確認メールが届きません。
A.ご注文と同時に当店よりご注文確認メールをお送りしております。
届かない場合は下記をご確認くださいますようお願い申し上げます。
・ご注文時に入力いただいたお客さまのメールアドレスに間違いはないか
・迷惑メールフォルダやゴミ箱に入ってはいないかどうか
・ご注文前にドメイン設定、フィルタ設定をされている場合は
「@ringoen.shop」を受信可能設定へ変更ください。
Q.配送会社を教えて下さい。
A.基本的にヤマト運輸クール便にて発送させていただきますが、
大量のご注文や発送地域により、まれに佐川急便にての発送となる場合がございます。
ご了承の上ご購入ください。
Q.受け取り時間帯指定はできますか。
A.はい。ヤマト運輸の時間帯指定がご利用できます。区分につきましては
「午前中」「14時から16時」「16時から18時」「18時から20時」「19時から21時」です。
ご注文時にご選択が可能ですのでご注文の際にご指定ください。
Q.支払い方法を教えて下さい。
A.現在クレジットカード(VISA/MASTER/DINERS)のご利用が可能でございます。
Q.真空パックの牛肉の色につきまして
A.真空パックのお肉は色が変色して見える場合がございます。
こちらはお肉に含まれるミオグロビンという色素が関係しており、
空気に触れることにより赤い見慣れたお肉の色に変化いたします。
なお、部位によっては色の変化が少ない場合がございますが、
品質には影響はございませんので安心してお召し上がりください。